TOP

風俗の真実についてお話しております!体験談をご覧ください!

その後のキスってどうしますか?

フェラチオの後のキスって、ちょっと抵抗ありませんか? もちろん、可愛い女の子とのキスは大歓迎なんです。でも、フェラチオした、ということは、間接的に私のチンポとキスすることになりますよね? 女の子とのキスという単純なことではないはずです。ですから、抵抗があるんですね。近くの駅から歩いて2分くらいのところにあるピンクサロンでは、非常に可愛い女の子がフェラチオしてくれたんです。これまで、いくつも風俗店に行っていますが、これほどまでに可愛い女の子は初めてだったんではないでしょうか。しかも、テレビで見るアイドルや女優さんたちよりも可愛いと思われます。そんな可愛い女の子とキスするのは、この上なくうれしいことなんですが…。いかんせん、フェラチオの後にもキスをしないといけないんですね。流れを止めるわけにはいきませんから、当然こちらも熱いキスを返します。舌も絡ませます。でも、その舌は、ついさっきまで私のチンポをナメていたものなんですね。どうしたらいいものか…。


性感が高まっていたのですごい量

派遣専門の風俗店内でプロフィールの写真を見て女の子を指名します。指名後はプレイ代金を支払い、近くのレンタルルームへ移動です。部屋で女の子を出迎えしてびっくり。プロフィールの写真より美人の人妻さんでした。軽く雑談をして一人でシャワーへ。初めての性感マッサージだったので丁寧に体とちんぽと肛門を洗いました。シャワーから出ると着替えとベッドメイクを済ませて待っていてくれました。女の子はビキニ姿でこれがまたそそるんです。親切丁寧に体を拭いてもらいマッサージへ。初めてキンタママッサージを受けましたが、キンタマなんて、と思っていたのですが予想外の快感に驚きました。キンタママッサージ以外のマッサージもとても上手で日頃の疲れも癒えました。チンぐり返しというかなり恥ずかしい格好で女の子に前立腺刺激と手コキをされましたが、Mの私にはこれがものすごい快感で、おもいっきりザーメンを発射してしまいました。性感が高まっていたので、おしっこが出たと思われるくらいの量でしたよ。